プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

チャレンジショップ

昨日
無事に
終了いたしました。
ありがとうございました(^人^)

昨日は午後から
雷雨があるかも?なんて
予報士さんが言うもんだから
空の色、気にしながらの出店となりました。
帰る頃
片付けも終わり
さぁ帰りましょうで
あたるよね?
降ってきた?
慌てて自転車ぶっ飛ばして帰りました(。>(ェ)<。)エエェェェ
濡れるほどでもなく
無事に帰る事が出来ました。

昨日も1日
ずーっと喋っていた。
久しぶりのお友達と喋りっぱなし。
合い間にお客様とのやり取りもありの
でまたお喋りな1日。

次回チャレンジショップは4月24日
抽選結果のお知らせをしないとですよね(。>ω<。)ノ
今月忘れておりました。
ごめんなさい。
来月は忘れないように(。>ω<。)ノ
またよろしくお願い致します(^人^)

コメント

こんにちは!

五里2や、uji手づくり市、ここはづ市などでご一緒させていただいてるアクセサリー、雑貨のL’oiseau Bleuのyumiです!←長い⁉︎(笑)
5月は都合でここはづもuji手づくり市もお休みです…残念!T_T
でも4月五里2クラフトでお会いするのを楽しみにしています!(≧∇≦)

Re: こんにちは!

yumiさん ありがとうございます。

五里2クラフトフェスタ
たくさんの方が来て下さるといいね(*^_^*)
17日お会いできるの楽しみにしています(^^♪
非公開コメント

Lapin
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR