プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ついうっかりで。

もうかれこれ
17日くらいたったのですが
どうなることかと。゚(゚´Д`゚)゚。?

実はですね。
お恥ずかしい事に
ついうっかり
電気ストーブに
近づきすぎて
そのまま寝ちゃったのです(><。)
もう
どうなって
こうなったのかは
さっぱり解りません。゚(゚^∀^゚)。゚
ちょっとだけ。
の つもりが 2時間です。
パジャマもカーディガンも
無傷なのに
私のお尻のお肉だけが
キズものに。゚(゚´Д`゚)゚。
低温火傷というものですね。
2週間様子を見て 問題なければ…。
これは経過を見ないと
どれだけ深くまで焼けているか解らないと…。
もうドキドキの毎日。
今じゃ普通の火傷の治りかけみたいですけど(´∀`*;)ゞ
今だから笑って話せる話。
あの時は…。
夜中の2時頃から一睡の出来ず。
とりあえず朝まで氷でただひたすら冷やしてました。
恐い怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

くれぐれも
こんな事のないように
ついうっかり
電気ストーブの前では寝ないように
お気を付け下さいませ(。>ω<。)ノ
Lapin
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR