プロフィール

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

久しぶりに(*^^*)

マッサージに行ってきましたよん。

自分へのお誕生日プレゼントです^m^

最初にアロマの勉強をした学校の大先輩
その方のサロンへ行ってきましたよ(*^^)v

ボディはロングストローク
首からお顔はMLD

前の日も遅かったから爆睡してしまうかもって(^_^;)
やっぱりです。
爆睡まではいかなかったものの
所々意識飛んでしまってしまった(@_@)

ロングストロークは
少し重めのゆっくりとしたエフルラージュ
それだけなのに深く深く落ちていく感じです。
物足りなく感じる方もいるかもですけど
私は何処かにぶっ飛んでしまった(@_@)

MLDもまともに受けた事無かったんですけど
噂通りのこれは(・・?って。
これで何が変わるんって不思議ちゃん(・・?
けど終わるころにはめっちゃ熱くて暑くて
パンツ穿いてなかったんですけど
へっ(?_?)粗相してしまったか?
と思うような 実は汗でした(^_^;)
これは人によって変化は色々みたいです。

ありがとうございました(^^♪

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました^m^
違うコース、メニューも受けたいな。
メンテナンス、ご褒美、何か理由付けて行こうっと(*^^*)
Lapin
カレンダー
12 | 2012/01 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR