プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

手仕事のおとも

何かしら作ったりする作業の時には
必ず何かが鳴っている♪
そう、音楽がね♪

暑い季節がくると聴きたくなって
頻繁に流れているのが「東京スカパラダイスオーケストラ」!!!
なんでかわからんけど 暑いこの季節。

でも今年はそれに「黒夢」が(@_@;)
びっくりでしょ!
「無期限活動停止」から何年・・・・・(・・?
で 活動再開のニュース(^^♪
久しぶりに取り出して聴いてみたら
これがまたツボにはまってしまいました(^^♪
めっちゃテンション↑です(*^^*)

この歳になって聴かないかなって処分も
考えていたけど 良かった。

で そんな音楽と共に出来上がったのがこの子達

20110724バッグ

20110725バッグ

いつも季節先取りできず
今頃夏っぽい小物が出来上がりました(^_^;)
ちょっと抜けてる私です(><。)

20110728ピアス

20110728髪飾り

こむぎかふぇさんで見ていただけます。
こむぎかふぇさんの夏休み
8/8~24までお休みされます。
Lapin
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR