プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

梅小路公園

昨日はアロマのお勉強をした学校のイベントへ
久しぶりに会ったお友達
お世話になった講師の方々
みんな変わりなく?
えっ!!だよね(*_*)と
名前が出てこなかったりと 考えこむシーンもありました(^_^;)

「行楽日和」と お天気の心配はいらないと思いきや
あんまりお日様は出てなくて
何もない芝生でお昼食べている時は良かったのか悪かったのか(・・?
注文しておいた「アンチエイジング弁当」

20110429.jpg

ここ梅小路公園は
たくさんの種類のお花
特に桜は何種類とたくさんの種類が植えられています。
まだ八重の桜は十分に楽しめましたよ(*^^)v

20110429桜1

20110429桜3

DSCF1374.jpg

20110429桜1

蒸気機関車も乗って楽しめたり
広い芝生もあり 小さなお子様も楽しめるところ。

20110429京都タワー

学校のイベントもとても賑わっていた様子で
緑の館の一室は 人であふれていました。

スタッフさん ご苦労様でした。

イベントにいくつかのお店も参加されていて
大好きないちじくのパン 見つけてお持ち帰り(^^♪
今朝の朝食

20110429おみや

まだゴールデンウィークの始まったばかり
お仕事の方はご苦労様ですね。
お休みの方も もしかしたらご苦労様かも(・・?
近場でお出かけ「梅小路公園」に行ってみられては……。

2011 グリーンフェア 春
5月3日(火祝)・4日(水祝)
「手づくり市」「公園で遊ぼう!」など
1日中楽しめるプログラムを実施します。
同時開催 「京の朝市」
【場所】公園全域
Lapin
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR