プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

お疲れさまでした

16日の合同練習会
行かないと変な癖付いたりします。
行って確認というよりも
改めて1から見直しみたいな(^_^;)
今回は基礎の復讐。
いつになるんだろう??
まだまだ先は長いぞ!!

で お楽しみのお食事
ここでは天然全開でした。
おバカ全開で 笑っていただけましたか^m^

今回あまりお話しできなかった方も
次回はお喋りできますように。

ありがとうございました(*^_^*)

そうそう 「玄米ホットパック」
しなければならない順でいきますと
少し後の方になってしまう。
今年中には試作して アップしたいと思います。

体得フォローアップ

う~(><。)
勉強だししっかり起きてなくっちゃと
気付けば撃沈 あきませんでした。

とはいってもずーっと寝ていたわけではありませんよ。
意識が飛んでしまっていただけですから。

なんとまあとんでもなく優しいこと(@_@)
私の手とはえらい違いです。
たっぷりと可愛がって
いえいえ、たっぷりと緩めていただきました。
ありがとうございました(^^♪

普段から自分の身体や顔を
どんだけ適当に見ていたのか(・・?
言われて初めて気づく 身体の変化もあれば
言われなくても気づいた変化も
ウエストの括れちゃん、いつぶりですか(*^^)v
お鼻もスマートになって ちょっと尖がったりなんかして。

かなり浮腫んでしまっているようで
老廃物退治がちょっと痛かったりなんかして。
そんなとこまでってなくらいに
あらゆるところでプチプチと。

今回は上半身でしたが
下半身してもらうのが待ち遠しいです^m^

20110802ひまわり
たまたま通りかかって見つけたひまわり畑
あまりにも絶景でパチリ
あんまり絶景には見えませんなぁ~(^_^;)


ありがとう

恵美さん 今日はどうもありがとうございました。

「お身体貸して下さい」の お願いに答えていただき
はるばるバスに揺られて 電車に揺られて
遠いところ来てもらって嬉しかったです(*^^*)

まだまだ未完成ですが 
「緩めて本来あるべき姿に」の
意味がわかるような気がすると。

そして 飾ってある「夢」を見て
「見たことある気がする」って
繋がっていたんですよね。
同じ「ありのままでえ~やんか~」
そう京子先生のブログを見ていたなんてね(^^♪

また今日とは違う 進化したディープも受けてね^m^
頑張って練習しときますんでよろしくです(^_-)-☆

お仕事始まってコリコリの
オモオモにならないように
気を付けて下さいね。

 

やっぱりだ(><。)

昨日はお疲れ様でした。            
京子先生ありがとうございました。

一生懸命練習もして たくさん笑って
とても充実した1日に。

課題「京子先生の身体をあるべき姿に戻す」でした。
どこが当たるか?ドキドキ!
最後に回ってきて「顔」(*_*)
苦手な場所は後回しと練習出来てなかった(><。)
デコルテからお顔、そしてヘッドと。
緊張しまくり。
そしてやっぱり「力が入ってるなぁ~」「重い」
この課題 練習というのか やっぱり練習やね。

そう 由貴江さん1日ペアを組ませていただき
感じたままの感想やアドバイスをありがとうございました。

またワイワイ言いながら
みんなで練習、楽しみ(^^♪
今回出会えなかった仲間にも 会いたいよう\(^o^)/

どないすれば・・・・(><。)

フォローアップとアシスタントと続けて参加。
そして 次は合同練習。

フォローアップでは違う、違うで再びいちから(>_<)
アシスタントで参加してなるほどと気付き!!

遠くを見て小さいおっさん探してないか?と 京子先生。
手元見て何がどう違うのか? 立ち位置はどうか?
姿勢は?顔の位置は?力入ってない?
考えながら 自分で研究しないとって 京子先生。

手は優しくなってきた。
小さかった動きが大きくなってきた。
でも肩に腕に力が入ってる。
あかんやん、今こうしている今も肩に力が入ってるし
これがこの力みが無くならんとダメやん(>_<)

深呼吸してみたり マスクの中で呼吸を止めずあの呪文を唱えてみたり
力を抜く、まずはその研究が必要かも(^_^;)
まだそこですか?って思わないで下さいね。

考えてても仕方がないです。
練習、研究あるのみです。
そのうち光が見えてきますよね、きっと(^^♪
見えてこないと困りますやんね^m^

20110221kirakira.jpg
Lapin
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR