プロフィール

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

美味しい物がやっぱり好き

手づくり市に行っても
手づくり市に出店しても
ほぼ買う物は
食べる物(* ´ m ` *)!!

なぜ?ですかね。
とっても美味しそうに見えるんです(*≧∪≦)

五里2でもそう(*´~`*)

20160615 ゴーヤ

キッチン工房ひろさんの「ゴーヤのつくだ煮」
こちらのお母さんにはとてもお世話になっていて
食についても教えてもらったりね(〃▽〃)

20160615 eplesu

eplesuさんのベーグル
今回少しお話させてもらって
凄く時間をかけてじっくり発酵
こだわりのパン屋さんです。

美味しく見えるだけでなく
どちらも

わざわざ

言う事でもないですけど
とっても美味しい(*>m<*)

次は何買いましょうかね(o‘∀‘o)*:◦♪


いただきもの

20160516 カレーパン

こちらは14日にいただきました。
出店先でいつもすごくお世話になっているお父さん
ご馳走様でした。

20160516 おはぎ

こちらは
15日にお片付けのお駄賃
いつも伯母がお世話になっている方のおはぎ
雑誌とかテレビとかでも紹介されたり。
どこかで見かけてる方もあるかしら。
ピンクは梅
黄緑の青梅もあるのです(≧ω≦)

美味しい物食べて
胃袋が満足すると
他への欲が減る

節約術の解説に書かれていました(*´~`*)

豆ご飯

苦手な食べ物
これは大人になってもあまり好きになれなくて。
ほぼ
食べたことない
食べ物です(。>ω<。)

それを
自分で炊いてみました。
そして
食べてみました(。-_-。)

20160512 ご飯

自分で作ったから
食べなくちゃで食べたですけど
やっぱり
好きにはなれない(。-_-。)
頂いた豆
半分冷凍庫にしまったけど
何にするかなぁ(。´・(ェ)・)

セロリ

子供の頃
あんまり好きでなくて
食べなかった物
食べれなかった物
歳を重ねて
食べれるようになった物
好きになった物

この子もそうなんですよね、セロリちゃん。
ただ いつも同じ
そこで
やっぱり出番です、クックパッド(*´~`*)

20160506 セロリ

おあげさんとごま和え
この組み合わせは思いつかないよう(〃▽〃)
味付けはちょっとアレンジしちゃいましたけども。
めっちゃ美味しかったです。
ありがとうございます(^人^)

おからサラダ

20160222 おからサラダ

作ってみました(*≧∪≦)
お野菜たっぷりです。
おからがちょっと少なかったかな。
まぁまぁの出来ですv(o゚∀゚o)v
シーチキンがいい味出しています。

材料です。
おから
シーチキン
きゅうり
玉ねぎ
にんじん
塩コショウにマヨネーズ

分量は適当
お料理ど素人の私にもできるのまき

Lapin
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR