プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

溜まった保冷剤

20160617 保冷材

保冷剤にも色々ある事知りました。
中身がサラッサラの液体で
消毒とか消臭とかに使える物が入っている物も。
最初っから再利用方法を考えてる
とっても出来たやつキャ━(´ェ`)━!!!

今回はおなじみの保冷剤
ドロッとしたゼリーみたいな中身出して
カップは再利用のプリンカップ
ハッカ油やラベンダー他色々使って
お部屋が良いカオリ~(*´~`*)
お洗濯部屋干しするしね。
気分が重かったりね。
この季節ちょっとしんどいですからね(。>ω<。)
カオリでちょっと気分をあげていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

お天気が(><。)

昨日は降っちゃいましたね(。>ω<。)
そんなでもないけどね。

昨日はちょっとピンチヒッターとして
お声をかけて頂いたイベントへ(* ´ ▽ ` *)
お天気がね。
予定していても
寒さと雪で出るのがね。
でも 来て頂いたお客様には
とっても喜んで頂いたみたいで
嬉しいなとココロ温かに(o‘∀‘o)*:◦♪
この気持ち良さをね
もっともっとたくさんの皆さまに
体験していただけたら良かったのになと
ちょっと残念な気もしますが。
そこはね。
ちょっとずつ
ちょっとずつ
知って頂きましょうヽ(≧∀≦)ノ

20160120 パン

お土産までいただき
ありがとうございました(^人^)

インフルエンザがそろそろと
流行りはじめているとか(。>ω<。)
皆さまお気を付け下さい。


100回

自分でもびっくりです(@_@)
いつの間にやらそんなになっていたのね。

かれこれ
って 自分でもいつから?でしたっけ
ってな具合でして。

2006年9月に登録しまして
毎月1度の施設さんへのボランティア

 
なんと

今日が100回目だったみたいです(^m^)
で サプライズ
20150303 100回

何かと思いましたよ。
まさか自分に。
もうお花なんて頂くことないから
でもやっぱり嬉しい、女の子だし(^m^)

そう女の子の節句に
こんなことがあるなんてです(*^^*)

20150303 おひなさま

これからものんびり楽しく
やっていきたいと思います。

ありがとうございました(^人^)

ファミリーサポート交流会

ありがとうございました(^人^)

初体験な者で
グダグダな感じで
2時間あっという間に終わってしまいました(^^;)

やっぱりと言いますか
ダメなワタシ全開(><。)
でも
キャンセル待ちが出るほどの…。
みなさん癒しを求めておられるのだなぁ~。
たっぷり触りあいっこしていただき
皆さまほっこりと楽しんでいただいたようでした。
まぁまぁ 終わり良ければです(^m^)

貴重な体験 
縁があって
お声をかけていただき
本当にありがとうございました。

緊張していても
グダグダでも
楽しい時間
やっぱり楽しい
で 私は元気になる(^m^)

グリーンフェスタでアロマ

昨日はお天気が(>_<)
風は冷たく
雨はパラパラ、シビシビと降ったり止んだり。
たまに覗くお日様。
そんな中
足を止めご利用いただきありがとうございました。

しかし(@_@)
これも新しく出来た水族館効果!!
人の流れは今まで以上の賑わい。
すごいもんですね。

スタッフの皆様
お疲れさまでした(*^^*)
今回初めましての方達ばかりでしたが
楽しい時間をご一緒できて良かったです。

そして昨日もやっぱり買うのは食べるもの^m^
既に私の身になってしまった物もありますが

20120504グリーンフェスタ2

20120504グリーンフェスタ1

美味しく頂きました。いただきます。
Lapin
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR