プロフィール

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

ほっこり

昨日は遅くなりましたが
新年のご挨拶に「こむぎかふぇ様」
 
去年はここでご縁があり
こんなのあんなのと
置かせて頂くお品の
アイデアなども頂きました。
本当にありがとうございました。
そして  今年もよろしくお願いします。
 
昨日のお茶
ごちそうさまでした。
 

作りました

ちょっと気になっていたおやつ
雑誌に載っていました。

20110214作りました 

絶対手にしなかった「マシュマロ」
マシュマロ溶かしてナッツとプルーンを混ぜるだけです。
忘れてならないのがシナモンパウダー!!!!
シナモンを摂るためのスイーツとして紹介されていました。
シナモンは毛細血管を元気にしてくれるんだそうです(*^_^*)
そうなると にっくき
タルミ&シワを解消
くすみを消す
お肌しっとり
  なんだそうです。

見た目はイマイチ(一番奥)ですが
美味しい、美味しいと
母が食べておりました(*^^)v

いただきます。

キーウィ

先日 この新聞と交換で^m^

嵐 新聞

お届けしたら「持って帰り」と
ご用意して下さっていました。

写真ではサイズが分かりにくいかなぁ~(・・?
かなり大きなサイズでびっくり

朝のフルーツは金と言われるほど
最近はバナナが朝食の定番
飽きもせず毎日毎日 バナナです(^・^)
なので とても嬉しかったのです(*^_^*)

とても甘くて美味しかったのです(^-^)v
ありがとうございました。

そら

ここ何日か
ほんとに良いお天気で
ぷらぷらお散歩したり
食べ過ぎたと歩きに出たり
とても心地よく気持ちがいいですね(^^)

そんな日の空模様
20110204空

2010206空2

そして見つけた春?
20110204梅の花

やりましたね

すごいですね(*^^)v
やりましたね

延長前半でゴール決まった時には
思わず一人 時間気にせず
大きな声で叫んじゃいました^m^
これで勝ちだなって
そう簡単ではなかったですね

そして 延長後半 もうちょっとって時に
日本ゴール守りきれませんでした(>_<)

PK戦は見るの怖くて見てません(^_^;)

次は決勝戦!!!!!!
勝って下さいよ~
Lapin
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR