プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

五里2picnic

本日
無事に
終了いたしました。
ありがとうございました(^人^)


イベント事が重なっちゃいましたね。
残念(o>ω<o)
出展者さんもお客様も
いつもより少なめな
ゆっくりとしたpicnic。
こんな日もありますよね。

次はpicnic
来年の2月19日になります。


今年も五里2クラフトフェスタとpicnicでは
皆さまと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もまたそんなお時間を
皆さまと過ごしたいヾ(=^▽^=)ノ
どうぞ よろしくお願いいたします。

お知らせ〓

明日
ここはづ市
お天気悪そう〓

中止になりました。

今年最後のここはづ市

ここはづ市でしか会わない
出店者さまもあるのでね。
残念(/_\;)

来年の予定は
まだ未定のようです。
またその時は
よろしくお願いいたします。

行楽日和

20161016 チラシ

どんなの?
かなりの確率で
知ってる出店者さんがいるんだろうと
ちょっとおでかけヾ(o´∀`o)ノ
ゆっくり歩いて登ろうかと
思ったのも一瞬でした(。>ω<。)
予想以上の暑さで
行きはシャトルバスを利用(//>ω<)
結構な人で賑わっていたし
思っていた以上に出店仲間さん(*´~`*)
みんな頑張ってる~(*´~`*)
色々歌とかお芝居とか
ワークショップもあったりで
大人から子供まで楽しめる感じのイベントでした。

行きは歩くの無理(。´・(ェ)・)
でも
帰りは歩こうヾ(o´∀`o)ノ
ただ不安な事が。
かなりの酷い方向音痴。
門を出たところで
歩いて帰りそうなおじさまふたり組に
「駅の方まで行きますか?」
最近は平気で声かけれちゃう(〃ノωノ)

おじさまふたり組とお喋りしながら
伏見の駅まで帰ってきました。
楽しい帰り道となりました。

ガーゼハンカチ

20161018 ハンカチ

おじさまイメージした訳じゃないけど
ちょっとおじさんぽくなりました。

20161017 ハンカチ

こっちはいつもの子供ちゃんサイズ

nauvey's castle

終わってからでなく
始まる前に
お知らせしてあげれば良かったのですが
何をさせても
ちょっと足りなくて(。>ω<。)

nauvey'sさんの10周年

20160613 nauveys1

ねこちゃんシリーズ

20160613 nauveys3

20160613 nauvey2

動物シリーズ第3弾らしいです。
キリンとあと何だっけかなぁ~(。-_-。)
ペンギンは母と子供ちゃん
その母はちょい切れちゃってます(//>ω<)

もっと色々凄いんですけどね。
私の写真ではお伝えしきれない(。´・(ェ)・)

色々ね、
手づくり市とかに参加されてますんで
生で実物見てあげてほしいな(* ´ ▽ ` *)

石けん粘土

きれいな物を見る
そんな日が続く+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20160524 1

いつもお世話になっています。
お姉さまの教室の作品展。
ラベンダーの香りがする石鹸。
粘土状の石鹸が
色を付け
形を作り
色々な物に変身(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

20160524 2

20160524 3

20160524 6

20160524 4

20160524 5

初級の方から教授と呼ばれる方まで。
素敵な作品が並んでおりました。
香にココロ癒されるぅ~(*´~`*)
そして今日も
ココロに栄養(o‘∀‘o)*:◦♪
Lapin
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR