プロフィール

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

嵐の前のなんとやら?

怖いよぅ~(>_<。)

色々警報出ているのに
めっちゃ静かなんです…。
今は雨も降ってないし
風も止まっているし
はぁ~(・・;)
ずーっと降り続いている地域の方は
ほんと生きた心地しないよね。
次はうちかもって?
あまり被害が出ない事祈ります。

今、母が子育てに奮闘しているその子たちもお外に。
大丈夫なのかな(・・?
20140805 メダカ

この子達見えてないはずなのに
カメラむけるとバラバラと散らばっていくの。
ウジョウジョ泳いでいるのに
こんだけしか入れてないって
どうゆう事ですか(・・?

星がきれかった

今 帰宅(~▽~@)♪♪♪

久しぶりに大人な時間

楽しかったよぅ(≧∀≦)

初めましての皆様
ありがとうです(〃▽〃)

また次も楽しみに
してて良いよね(*≧m≦*)

頂きもの

頂きものですが  
めっちゃ  ちっこいみかんちゃん!!
一個じゃ食べた気がしない
みかんは大きさ関係なくそんなものなんですけど。
 
暑くてこんな食べ物が
ちょうど良い感じです(^^;)

やっと!

初めてに挑戦です。
よくわからいですよ。
これからボチボチと、始めましょう。

三日坊主にならないよう 更新しますね。






Lapin
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR