プロフィール

fig*

Author:fig*
アロマセラピスト
もっと身近なものになればと 手づくり市に出店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

青空市

昨日
無事に
終了いたしました。
ありがとうございました(^人^)

暑い毎日
皆様いかがお過ごしですか?
ほんまにくたばっちゃいそうです(。´・(ェ)・)
外に出るのも億劫になってくるしね(。>(ェ)<。)

晴れているかと思ったら
黒い雲に覆われて
ザッバーって雨は降ってくるし
折りたたみ傘は必須ですね。

今月はこれで出店はおしまい
来月も
えーっと
出店は
ほぼ無しです。
30日に
大手筋ギャラリー「青空市」
こちらのみとなります。

9月に向けて
せっせと手仕事ですね(*´~`*)

皆様も
お身体に気を付けて
無理の無いよう
扇風機やエアコンも
うまく使って
暑い夏のり越えましょう(。>ω<。)ノ

ほていまつり

8日
無事に
終了いたしました。
ありがとうございました(^人^)

雨の予報も出ていたし
お天気の急変もあるとの事で
心配しながら出掛けていきました。
熱い、暑い
とんでもなく暑いΣ(´Д`lll)エエ!!
準備する前から
なんかフラフラで
1日大丈夫なのか?
そんな心配も(。>(ェ)<。)
回廊でのんびりしていたら
なんとか1日頑張れました。
熱い中ね、お出かけ下さり
お立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございました(^人^)
皆様とお喋りして
触れ合う事で元気になれたんだと思います(*´~`*)

満福寺では
蓮の花も咲いていて
目でも楽しむことが出来たよ(o‘∀‘o)*:◦♪
緑もいっぱいだし
とてもいい雰囲気で素敵なんですから(o‘∀‘o)*:◦♪
秋は紅葉もいいですよ。

もうそんな話?
だってね、8月はお休み(。>ω<。)
次回9月になります。
8日 いつもの場所でお待ちしております。


7月の予定

ムシムシと暑いヽ( ̄д ̄;)ノ
どうやり過ごせばいいのか(。>(ェ)<。)
まだまだ梅雨の雨もね、降らないとね。

8日  黄檗山満福寺  ほていまつり    ハンドマッサージあり

15日  はんどめいどショップ店頭販売

17日  大手筋ギャラリー 青空市      ハンドマッサージあり

今月はこんな感じです。
来月はほていまつりもないので
ほぼ出店予定は無しかな(。´・(ェ)・)
ちょっと寂しいですが
色々とね。
お盆の行事もありますし
暑いのに年々弱くなってる気がして
ダラダラしながら製作作業に臨みたいと思います(〃ノωノ)

今月もよろしくお願いいたします(〃人〃)

五里2picnic

昨日
無事に
終了いたしました。
ありがとうございました(^人^)

のんびりと
ゆっくり楽しんでまいりました。
出展者様
お疲れさまでした(*´~`*)

次回
五里2picnicは
9月18日敬老の日で祝日となります。
お待ちしておりますので
足をお運び下さいませ(o‘∀‘o)*:◦♪

青空市

昨日
無事に
終了いたしました。
ありがとうございました(^人^)

今回
ふらふらっと
入ってこられた方が
ハンドマッサージを体験(o‘∀‘o)*:◦♪
以前にした事があるけれど
こんな感じでなくて
もっと適当な感じだったと(´;ω;`)
なので
あまり良い印象と言いますか
気持ち良かったよなって
感想をお持ちでなかった(。>(ェ)<。)エエェェェ
今回受けてみて良かったと
喜んでいただいたのは何より(*´~`*)
また違う場所でも
機会があれば受けてみてほしいな(〃▽〃)

そして
明後日は17日は
「五里2picnic」ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山の皆様と触れ合えますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Lapin
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR